So-net無料ブログ作成
検索選択

冷やしシャンプーの商標についてとアルファウェイ

アルファウェイは美容品の製造をしている会社です。
アルファウェイは色んな美容品を扱っています。
アルファウェイは美容品の販売もしています。
ラディアンスを販売しているのはアルファウェイです。
アルファウェイはシャンプーも販売しています。
アルファウェイはリバイブリペアジェルも販売していますね。
お話することはアルファウェイです。
今回はシャンプー繋がりで冷やしシャンプーについて調べました。
2009年(平成21年)7月30日に「冷やしシャンプーはじめました」の商標が出願されたそうですね。その後、2010年(平成22年)4月2日、「冷やしシャンプーはじめました」の商標が登録されたんだそうです。
2010年(平成22年)7月から山形市では、冷却したシェービングフォームを用いる「冷やしシェービング」も始まったんだとか。
冷やしシャンプーやってみたいですね。
では今日はこのへんで。失礼します。アルファウェイでした。

◎関連ワード
株式会社アルファウェイ アルファウェイモンゴル流シャンプー アルファウェイスカルプシャンプー アルファウェイ化粧品 アルファウェイラディアンス アルファウェイアンチエイジング アルファウェイリバイブ アルファウェイキオティル アルファウェイシャンプー アルファウェイ通販
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

銘々

冷やしシェービングとかいうのもあるんですね。知りませんでした。アルファウェイのシャンプーでも冷やしシャンプーって出来るんでしょうかね。
by 銘々 (2013-05-07 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。