So-net無料ブログ作成
検索選択

リンスインシャンプーとアルファウェイ

アルファウェイは化粧品の起源なんかを調べるブログです。
アルファウェイは化粧品の会社の名前でもありますね。
アルファウェイは私も愛用しています。
メーク落としなどがあるのはアルファウェイです。
アルファウェイは色んなシリーズがあります。
アルファウェイはアイテムも色々あります。
主にするお話はアルファウェイです。
アルファウェイにもシャンプーがあるので調べてみましたが、シャンプーとリンスが一度で済むリンスインシャンプーが登場したのは朝シャンが流行した1980年代中盤のことだったそうですね。
そのほか、裸になって風呂場まで行かずとも、洗面台で髪を洗えるシャンプードレッサーが登場したんだそう。女子学生の間でもセーラー服などの制服、セーターミニスカート姿などの衣装着用のままでシャンプーをしてから出かける人も増え始めたんだとか。
興味深いですね。
では今日はこのへんで。アルファウェイでした。

◎関連ワード
株式会社アルファウェイ アルファウェイモンゴル流シャンプー アルファウェイスカルプシャンプー アルファウェイ化粧品 アルファウェイラディアンス アルファウェイアンチエイジング アルファウェイリバイブ アルファウェイキオティル アルファウェイシャンプー アルファウェイ通販
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

no name

シャンプーの歴史面白いです!
シャンプードレッサーなんて初めて聞きました。
アルファウェイのシャンプーも、また見てみたいです^^
by no name (2013-03-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。